検温期間開始などのお知らせ

<検温開始のお知らせとお願い>

 

大会まで2週間となりました。

今の所、大会は予定通り開催の方向で準備を進めております。

 

選手の皆様には既にご案内しておりますが本日24日より大会当日まで検温が必要となります。

大会サイトより健康チェックシート・同意書をダウンロードして検温、記入をお願いいたします。

大会当日はお忘れないようご注意ください。

 

 

その他連絡事項は以下の通りとなります。

 

*スイムスキップ制度の導入決まりました*

緊急事態宣言地域などでスイムトレーニングが困難な状況を考慮してスイム安全対策としてスイムスキップ制度の導入します。

申告方法など詳細につきましては別途お知らせいたします。

 

 

*レスチューブレンタル*

スイム安全対策としてレスチューブの使用許可及びレンタルを受け付けます。

超小型・軽量の膨張式浮力体です。着用していてもほとんど抵抗感がなくスイムの妨げになりません。休息を必要としたときや、

危険を感じたときに、トリガーコードを引くことで、瞬時にイエローの鮮やかな浮力体が目の前に現れます。

詳細につきましては大会サイトをご確認ください。

 

 

 

*事前発送物の発送は26日頃から開始*

レースに必要な物を26日発送予定で事前発送いたします。

内容物のご確認などお願いいたします。

 

 

*最終案内、競技説明会動画*

関係各所との調整の為、公開が遅れておりますが、今週中に公開できるように準備進めております。

今しばらくお待ちください。

尚、スケジュールに関してはサイトに公開している流れに大きな変更はない予定です。

 

 

*応援自粛のお願い*

関連市町村からの要請もあり今回は会場での応援の自粛をお願いしたいと思います。

大会当日はの選手通過情報「システムウェイ」をご活用いただき、ネットなどでご自宅での応援へのご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

彩の国トライアスロンin加須大会スペシャライズドカップ

レースディレクター

飯田忠司