<会場応援自粛と代走禁止のお願い>

 

大会までいよいよ2日となりました。今の所、天気予報も湿度高めながら曇り微風と渡良瀬にしては比較的良いコンディションが予想されますね。

さて、既にメールや参加ガイドには記載しておりますが、開催にあたりましていくつかのお願いがございます。

 

*会場応援自粛のお願い*

近隣地域の方への配慮と会場付近でのソーシャルディスタンスを保つため、チーム単位などでの応援の自粛をお願いいたします。但し、選手のサポートの為に最低限必要な家族、知人の帯同はこの限りではありません。

帯同での来場の際は感染予防対策へのご理解ご協力をお願いいたします。

尚、大会当日の選手通過情報は「システムウェイ」にてPCやスマートフォンにて随時ご確認いただけます。

 

https://systemway.jp/21sainokuni

 

*代走禁止のお願い*

今回公式代走は適応しませんのでご注意ください。替え玉出場は重大なルール違反です。万が一の場合の対応ができず、保険適応もできませんのでお止めください。見つけた場合は重いペナルティを課します。

 

以上、お願いばかりで恐縮ですが、コロナ渦の中での大会開催となりますのでご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

彩の国トライアスロンin加須大会スペシャライズドカップ大会事務局